恵鱒釣行その他諸々編

記録用ブログです。

哀れな亡き骸でした。

別に河川パトロールしてる訳でもなかったのだが川を眺めてて、何やら白っぽい物が見えるレジ袋かなと思いつつ見苦しいし取り除いた方がいいか車🚗に戻ってブ―ツウェーダ履いて到着えっ😲

こりゃ驚いた。サクラマスじゃないか❗

だいたい居着いた場所は想像つくが、その場所に♂山女魚は居ないであろう

正直申し上げて河川環境が余りに悪過ぎる

地区の漁協自体がスモールマウス駆除するつもり無き放置だし規定の魚数放して交付金を貰えば良いと言う考えみたいで自分もメ―ルすら出す気が失せた。当然スモールマウスは最終ダム乗り越えて本川まで辿り着いております。これからどうするつもりの情けない漁協ですもの💧

せっかく苦労して遡って着たサクラマスが可哀想過ぎますよ。

すいません櫻鱒と思ってたけどこれニジマスですね。。ここまでニジマス下がらないであろうと勝手に思い込んでました。