恵鱒釣行その他諸々編

記録用ブログです。

庄川、終わったな❗️

庄川下流(本流)工事による流れの付け替えが行われてた。

画像の左側に本来の流れが有りました。

このブロックを入れるつもりらしいが何処に入れる❓改修でわなく改悪なること確実ですが┅
手取川のようなフラツト河川にならなければいいのだが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル手取フィッシュランドより上流は割に深場も有ります。
なんにせよ3年魚は居なくなります。
庄川漁協は県から金貰って口を閉ざしたな😭釣り人目線じゃないね。これで本当に富山県庄川は上平、平地区はスモールマウスバスに制圧され本流域は人間の手によって死の川に成り果てるようです。どんな工事するのか見守ります。