恵鱒釣行その他諸々編

記録用ブログです。

過信は禁物❗️

f:id:ohkeisons:20210214184012j:plain

何を思って増水してる河川に入ったのかね❓遠目から見て可笑しな動きしてるジムニーなんだけど近づいて見たら亀の子になってる運転手は70前後の爺さんです。ダメだと言ってるのにパニックになってるのか窓すら開けずに、ひたすらアクセルふかして蟻地獄状態(´д`|||)

聞く耳持たずの感じでわJAFでも呼んであげようかとも思ってたんだけど諦めて帰ってきた。
あの状況だとエンジンルームまで浸水してたからウォーターハンマーなならなきゃあいいけどね。ウォーターハンマーならエンジンにまで水が入って即廃車だね。

窓開けて人の言うこと位聞けよジジイ😠