恵鱒釣行その他諸々編

記録用ブログです。

初雪

f:id:ohkeisons:20201215093246j:plain

例年より2週間遅れの降雪になりました。
まだまだ暖かいので直ぐに熔ける筈です。これから冬に向かってどんどん気温や海水温が下がりますがどれだけ下がるかわ自然任せ成り行き任せ❗️
2月1日九頭竜川解禁の蓋を開ければ来季の絵図が画ききれると思いますよ。

思い起こせば本年、九頭竜川に行ったのわ1回のみ2月の中旬だったかな❓ジモティーの方と会話してて堰堤より上流で何人かの
フライマンがサクラマス挙げたとか情報聞けたし上流で新たなポイント開拓も有るし下流ポイントも確信に到るが有りました。
多分ジモティーの方達は其処で10数本挙げてると確信してます。がしかし3月に行こうとして行け無かった。コロナ自粛要請でした。😓それとそれと越前HGで30数本画像出てますが実際なら2倍ないし3倍挙がってると自分は見てます。