恵鱒釣行その他諸々編

記録用ブログです。

雪代増水中

河川情報だと昨日の暴風でかなり雪融けが進んだみたいだ。いちおう釣り道具一式積み込んで山に向かってみた。
途中橋の真ん中時分でトラック2台が倒れてた。
f:id:ohkeisons:20220327161318j:plain
昨日の暴風で倒れたのであろう❓フロントガラス割れてるし荷台ウイングも損傷しているし修理代も相当高くつくと察しがつきます。
そして堰堤はフルゲートオープンf:id:ohkeisons:20220327162917j:plainまだ3月だし山の本流諦めて支流に入ってみたけれど、とてもじゃないが増水笹濁り強で釣りにならんと判断した次第です。
せっかく来たことだしモミジガサとふきのとう採取して引き返しです😭
f:id:ohkeisons:20220327162833j:plain